プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エピソードが長くて長時間はまれるアニメが見たいです。
条件を出してしまって申し訳ないんですけど、
40話以上あってファンタジーなものがいいので
どうかお願いします。

A 回答 (4件)

「MAR-メル・ヘブン」全102話 ~3/25最終話


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/MAR/
「おとぎ銃士赤ずきん」全39話 ~3/31最終話
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/akazukin/
「彩雲国物語」第1部全39話 第2部4/7~
http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/
「十二国記」全45話
http://www3.nhk.or.jp/anime/12kokuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メル・ヘブンって知ってるけどこんなに長かったんですね!
かなり意外!

十二国記は他の質問の場所で面白いという声がいくつかあがっていたので見てみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 17:46

ファンタジーなら



「桃太郎伝説 PEACHBOY LEGEND」
「PEACH COMMAND 新桃太郎伝説」
2作合わせて75話。

「ビックリマン」も長い。
これも75話ある。

「空想科学世界ガリバーボーイ」
全50話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃太郎伝説 PEACHBOY LEGENDは見たことあります。
面白かったんですけど少し子供っぽいかなということなので・・・

ビックリマンはあまり見る気になれないです。すいません↓

ガリバーボーイは参考にしてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 17:44

NO.1さんおすすめの銀河英雄伝いいですよね。



私は、女ですが、こないだから、ガンダムにはまりつつあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムも長くておもしろいって声が多いから
気になるんですけどあまり見る気になれなくて・・・

銀河英雄伝は前の人にも薦められて見てみたいと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 17:41

銀河英雄伝説



ファンタジーではないかもしれませんが、
スペースオペラの決定版です。
声優さんも超一流です。
DVDで数十巻あるはずです。

ぜひご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ありますね(喜)
絵が少し好みではないんですが汗
ストーリーは面白そうなのでぜひ見てみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!