アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらんぼの「佐藤錦」と「ナポレオン」の見分け方を
教えてください。同じように見えてしまうので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「佐藤錦」は短心臓形、「ナポレオン」は長心臓形になっているようです。

しかし見分けがつきにくいですね。
その他違いは、下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.ic-net.or.jp/home/jasagae/sakuranbodb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいようですね。
さくらんぼ狩りに行く予定で、タチの悪いところだと
「佐藤錦」と偽って「ナポレオン」をだすところも
あると聞いたものですから・・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/06 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!