アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!WINXPにダービースタリオンをインストールしたところ、始めは軽快に動いていたんですが、途中から動作が遅くなり、CPUがフル稼働のままの状態になってしまいました。これって、なにか対処法とかあるんですか?

A 回答 (2件)

ダービースタリオン for Winは、Win95/98/Meでしかマトモに動かないハズです。

メーカー側もWin95/98以外では動作保証していないです。
わたしの場合ですが、Win2000ではインストールできませんでしたし、
無理やりコピーしてきて機動させても、遅くて話になりませんでした。
    • 0

>CPU使用率が100%のままの状態になってしまいました。

1.タスクバーの上で右クリックして「タスクマネージャー」を起動します。
2.アプリケーションを選択します。
3.おそらく「ダービースタリオン」が「応答なし」になっていると思います。
 このソフトはXPでの動作確認は大丈夫なのでしょうか。
 サイトで確認してみてください。対処法やパッチなどの情報があるかと
思います。もしなければアンインストールした方がいいかもしれません。
    • 0