アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山市寺町と言うところに富山大学の寮があります。

愛知在住なので、まったく見当がつかないのですが、富山市寺町と言うところはどんな雰囲気、環境なんでしょう?

また、富山大学の寮はどんな雰囲気(建物、回りの環境、住んでいる学生の質等)、かが、分かる方がいれば教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

富山大学の寮ですか?



お勧めできないです。入寮するとほぼ100%留年するという話です。
私の知人も寮で生活していましたが、入寮生に問題があるそうです。

夜中になると酒盛りや新人いびり。盗み。講義にも参加させてもらい
ないとか・・・。
私の知人もそんなこんなで留年してしまいました。

なので、少し高くてもアパートを借りられたほうが良いと思います。

また、学生運動や宗教の勧誘には十分気をつけてください。
そういう悪い風習が未だにあるそうなので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

学生支援科の方からの電話で解決しました。

寮はダメです。
いや、息子には合いませんね。
やめとく事にします。
思いとどまるきっかけになりました。
感謝します。

お礼日時:2007/03/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!