プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔アメリカでベストセラーになった小説があると友達に聞きました。ストーリーはある日人々が急に行方不明になる。その行方不明になっている人たちは敬虔なクリスチャンである。厄災が来るときに、クリスチャンは天上界にあげられて、そうでない人々は厄災にあうというようなストーリーだったと記憶しています。googleで検索しても曖昧なのでヒットしてきません。聖書からアイディアをだいぶもらっているとのことらしいです。

A 回答 (1件)

ティム・ラヘイ/ジェリー・ジェンキンズ 著の


「レフトビハインド」ですね。
詳細は参考URLをごらん下さい。

参考URL:http://www.wlpm.or.jp/leftbehind/1/1788.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、この小説です!レフトビハンインドっていうんですね。
長年探していたものが解決しました!ありがとうございます!!

お礼日時:2007/03/22 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す