dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近紙飛行機にはまっているんですが。インターネットで調べても、折り方まで載っていなくて困ってます。よく飛ぶ飛行機で、折かたが載ってるサイトを知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

こちらは、どうでしょうか。


松本式紙飛行機です。

参考URL:http://www.h6.dion.ne.jp/~origami/tukuriNEW.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

折り紙ではありませんが、ご参考までに。



タンバ博士の紙飛行機は良く飛びますよ。

エプソンプリンタウン タンバ博士の紙飛行機研究所
http://www.epson.jp/tamba/top/index.htm

ANAの大森氏設計による、ポケモンジェットをはじめとする数々の旅客機も良いですよ。
http://www.ana.co.jp/travel/topics/paper_airplan …
    • good
    • 0

 やっぱ本が一番です。


 図書館へ行けば何冊かは必ず置いてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事