プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは今まで、あまりオシャレのことに関心をもっていませんでした。むしろわたしがオシャレをしたら笑われるとまで思っていました。ですが4月から中学2年生になるのをきっかけに改めて自分を磨いていきたいと思います。中学生のファッション雑誌で初心者でもわかるオススメのものを教えてください。あと中学校にもしていけるヘアスタイルが載っている雑誌があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウチ的にはハナチューがオススメです!ウチの学校ではニコラは中1くらいですね!中2くらいになってくるとハナチューが多いですよ!ファッションもたくさんのっていてメッチャ参考になります!!!

でも髪型はニコラがオススメです!ニコラの子の髪型って中学校でみんながしてるような髪形でいい感じですよ!私は前にニコラの子の雑誌の切り抜きを美容院に持っていって切ってもらったんですが、女子からは評判メッチャよくてニコラぃぃなと思いました。

この回答への補足

清楚な感じにコーディネートしたい場合はどの雑誌がいいんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

経験者の意見がきけて嬉しいです。わたしひとりっこなのでいまどきのファッションに詳しいひとがいなくて困っていたんです。助かりました。お金の許す範囲でハナチューと二コラ両方かってみようと思います。お返事ありがとうございました。

ハナチュー・ニコラ当たりでしょうか?

早い子だとセブンティーン・ポップティーンを良く買っていかれます。

1冊500円もしないのが殆どですので、本屋さんで立ち読みして、「この服可愛い」と言うのが乗っている雑誌を買えばOKだと思いますよ。

ヘアスタイルはたまに春・秋ごろに特集されることが多いようです。
    • 0
この回答へのお礼

近くに何件か本屋さんがあるので見てみたいと思います。ご丁寧な回答ありがとうございました。