アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の下旬に2人でハワイへ行こうと思っています。多分ツアーにすると思うんですがどこの旅行会社が安くて良いのか等のアドバイスをください。お願いします!!

A 回答 (2件)

ABロードを見ていらしたら御存知かと思いますが。

。。
安さを極めている私達は結局いつもてるみくらぶのさわやかツアーになってしまっています。
航空会社指定、食事付き、オーシャンビューの部屋、アーリ-チェックインなどの条件がかさんでいけばいく程料金は高くなるようですね。
そういった条件を指定しなくても、ハワイはいくらでも楽しめると思える事ができれば、最低条件のツアーでも
満足できると思います。
さわやかツアー以外でもツアーに参加した事はありますが、ツアー自体に大した差はなかったように思います。
今現在も私の所に1月から5月くらいまでのダイレクトメールが届いてますが、結構安いですよ。
URLはないようなので電話で問い合わせしてみて下さい。
てるみくらぶ03-3499-8511
    • 0
この回答へのお礼

kapuamalieさん、情報ありがとうございます。
ABロードも未チェックでネット検索ばかりしていたので頂いた情報は貴重です。
本当にありがとうございます。
てるみくらぶのさわやかツアー、初耳ですが早速明日電話してみようと思います!
私的には最低限の条件で行って現地で遊ぶお金に回したいと思っているのでツアー価格次第で決めちゃおうかなと思います。
また何か安いツアー情報などありましたら教えてくださいね。

こんにちは。

ハワイに行かれると言う事ですが、どの位の期間いかれるのでしょうか?6日間以内であれば、格安ツアーで行くのが懸命だと思いますが、
それ以上であれば、ツアーよりもコンドミニアムなどをお勧めします。
コンドミニアムなら、レストランや毎日のルームクリーニングなどがない分
安くは済ませられますし、日本の旅行会社で予約も出来ます。

どこらへんにお住まいか分からないため、お勧めの旅行代理店は難しいですけど、
やっぱりHISは安いですよ。こないだ5日間49800というのもありました。
出発日が近づくにつれ、そのような激安ツアーはなくなっていくと思いますが、
一度相談してみたらいいと思います。

あと下記のサイトは検索により、予算や目的地などによってツアーを
提示してくれます。
また旅行代理店の情報も載ってますので、
一度見てみてください!

良い旅行になるといいですね!
    • 0