dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人がルックス的に自分のタイプで
なかったことってありますか?

またルックス的にタイプでなかったらキスとかHは
嫌ってことはなかったですか?

A 回答 (7件)

ルックス的にタイプでない人と付き合えるのですか?


中身がどんなに良くても、外見がダメだと付き合えないと思いますが・・・
    • good
    • 0

恋人がルックス的に自分のタイプで


なかったことってありますか?

あります。


またルックス的にタイプでなかったらキスとかHは
嫌ってことはなかったですか?

なかったですね。
自分のタイプでなくとも許容範囲内であれば可って方の方が多いでしょうね(^^)
    • good
    • 0

我も暇だ。

答えてあげるよ!無理!
ってか、ルックス好みじゃないやつは彼女にしない。
    • good
    • 0

3年以上付き合っている彼氏がいますが、顔や体形などの見た目は全く好みではありません。

が、性格?キャラ?よくわかりませんが、彼を好きになって付き合い始めたので、キスやHが嫌ってことはないです。
嫌と感じるのであれば、相手のコトを好きではないんだと思います。
    • good
    • 0

ルックス好みというか・・


その人を生理的に受け入れれるかそうじゃないか、な気がします。
その人が本当に好きだったら、ルックスだって好きになってくるし、そしたら普通にできることでしょ?

ちなみに、私はそういうことを想像して、
その人と無理だと思ったら付き合いません(笑)
    • good
    • 0

恋人なのにという感じですが・・・


ルックス的にタイプでないとしても理想じゃないとしても恋人であるなら好きだから付き合っているんだろうしいやって事はないですけどね。
    • good
    • 0

ん??



ごめんなさい、よく理解できないんだけど、
タイプじゃない相手と恋人なんでしょうか?
タイプの人と恋人になるんじゃないんでしょうか。

ちょっと解せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!