プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は恋愛する際、男性のルックスをどれくらい重視しますか?見た目から好きになる人は何割くらいですか?

A 回答 (9件)

見た目8割。

好きになるのはまず見た目です。
イケメンというより、自分にとって雰囲気が心地よい人です。
見た目がダメだと恋に発展しません。
ごく稀に、話してみて好きになることもあり。
    • good
    • 0

私の場合は8対2くらいで、ルックス重視です。


ルックスがタイプじゃないと長続きしないです。
性格が悪くてもルックスがタイプだと
許せたりしますが、
ルックスがタイプじゃなくて、ちょっとでも嫌なとこがでてくると
生理的に受け付けなくなってしまいます。
    • good
    • 0

私は、好きになった人の顔が好みの顔になります。

    • good
    • 0

「ひとは見た目が99.99%」です。


だからその0.01%を見つけなければならないわけです。
    • good
    • 0

ブスほどイケメン、イケメンさわぐね

    • good
    • 1

私は見た目が良い男性は避けていましたよ。


まずはルックスが良い人は好きになる対象からは除外です。
目の保養にはさせてもらっていました。
    • good
    • 0

見た目は第一印象を決めます。

休日の街の歩道信号待ちで
「こんにちわ、近所で美味しいコーヒーの店教えてくれませんか?」
そう、イケメンに言われれば、9割の女性は、「スタバで良ければ
あの信号の先にあるけど・・・」位は、答えます。

「これからの予定って決まってます?」と言えば、
半数は、「美容院の予約」とかでしょうが、残りに、
「僕と一緒に行きませんか、もちろんご馳走します」と口説けは
半数は、「えー、ナンパですか?、まあ、ひまだし・・・」と
ついていくでしょう。
勿論、好きになるかは、これからの態度や会話次第です。

ブザイクだと、スタバを聞くだけで精いっぱいでしょう。
    • good
    • 1

私自身や友人達を見ていましても、容姿の良さというよりは、やっぱり好みの顔ってあるように思います。



でも、女性の場合は、どちらかというと男性の声の質感や匂いの方に惹かれやすいと思います。
女性は、声でその男性の誠実さを見極め、匂いで健康度を測るらしいですよ。

確かにそうかも、と思います。
    • good
    • 1

ルックス、年収、身長、性格どれが大事だなんてことがよく議論されますが、結局のところ学歴が全てです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!