プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーバライフの商品を試そうとしています。で 正規で買うほうがいいんでしょうか?
オークションで結構ありますよね?今までオークションで買ったことないんですが・・・・
オークションでもいっしょ何でしょうか?買われた方いらっしゃいませんか?

A 回答 (5件)

買いました。

同じですよ。
在庫を抱えたハーバーの会員が流してるんだと思います。
そうでないとしても、会員の人は安く買えるから、
その値段で他に売って、数裁いてるんでしょうね。
だから品質とかが劣ることはないので、今後、会員になる予定がないのなら
オークションで買うほうが、確かに安い。
※質問からはずれますが、ぜーんぜん効果なかったよ、ハーバー。
 100円均一でお粥を大量に買って、それ食べてたときのが痩せた。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ そうですか そんな気はしてたんですが。。。
ここで検索しても 結構いいかんじだったから 買おうと思ったんですがねえ
HPや MLなどにやはりのせられたんかな?
でも 一回ためしてみようかなぁと思ってます
来週からは ジムにも通う事にしました 回答ありがとうございました

私はネットでハーバー売っている人から買いました(検索して)オークションではなく・・その人はオークションにも出しているらしいので多分

同じもの(正規)商品みたいです 結果は 私は 痩せませんでしたけどね 胃が悪くなっただけでした~ 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます やっぱ痩せないひともいるんだぁ・・・
HPみたら すごいみんな痩せてたんで 試す気になったんですが
一番安いの一回だけかってみようかなぁ・・・・と・・・
ありがとうございました

皆様の言われる通りだと思います。

マルチ商法で検索すれば、使う気が無くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

他の皆さんにお礼を書いた後 検索してみてみました
使う気なくなりました。実はサンプル請求して MLががんがんきてるんですよね
怖くなってきちゃいました。
ありがとうございました

マルチのビジネスはやらず、商品だけを安く売っているところもあります。

たとえば下記。「商品は良い」と評価する人もいるみたいですから。

参考URL:http://inaturainc.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 賛否両論ですね
シェイクだけでも 試してみようかなぁって考えてます
ありがとうございました

私はハーバで1ヶ月8キロのダイエットに成功しました。

製品は、ネットオークションや薬局なんかにも置いて販売していますが、
誰が、いつ、どんなルートで手に入れたものかなどの保証がはっきりしないし、ハーバの製品を使うのにあたって、必ずアフターフォローがあります。そのアフターフォローによって挫折しがちなダイエットや健康維持も乗り越えていく事が出来るのが魅力の一つと云えると私は思います。オークションや薬局で購入した場合、アフターフォローはないんじゃないでしょうか?売りっ放しだと思いますよ。もし、サンプルから始めるか、製品購入をするのであれば、自分の口から体に入って行く物ですので、信用性のない入手先からの購入は辞めた方がいいと思いますよ。
正規で買うのも、30日保証が製品全てに付いているから、全て残らず試してしまったとしても30日以内なら代金は返金してくれますので、安心して試す事も出来ると思います・・私は30日保証から始めました。「全部使ってから返金してもらえばいいかな~」なんて思って。でも1ヶ月で8キロも痩せてしまったし、1ヶ月使用して自分にあったいい製品だと確信したので今も維持して毎日のお食事として
続けてます。
    • 0