プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に雑誌(確か週刊ア○キー?)で見かけたのですが、携帯電話の充電端子に差し込んでベルトループなどにぶら下げることのできるストラップ?のようなものを、どなたかご存じないでしょうか?
差込み部分が充電コードのコネクタと同じ形状をしていて、カチッとはめ込むタイプだった思うのですが・・・。
ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベルトループにぶらさげられるかわかりませんが、コネクタに差し込むタイプのストラップを、池袋の東急ハンズ(1F)で見ましたよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!