アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、気になってた男のコに思いきって声をかけ、その時はけっこう話が盛り上がりました。
そのコは車が大好きで、私は写真が趣味なんですが「自分の車を撮って欲しい」という話になったんです。なんかよくある雑誌に送って、載ってみたいとか。思いがけず、これからも会うチャンスが出来たと喜んでいたんですが…
ここから、まず友達になってからアプローチするか、それとも最初から 押していくか?で迷ってます。
私はけっこう男っぽくて、今までも「友達」関係のコを好きになって告白しても『女として見れない』『男同士の友達感覚だったから』…などと困られてフられるパターンが多かったから。
今好きなコはかなり年下なので、ますますアネゴ調になってしまいそうだし 写真となると余計に男っぽくなってしまう私。
いっそ最初から「あなたを男として見てます」て事をアピールして意識させた方がいいのかな…なんて思ってたりもするんです。
まあ、最初で言ったらそれきり会えなくなるかもしれないって事もありますけど…
どっちでいったほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

akabanaさんがこれまでお付き合いした人ってどんな人でしたか?
akabanaさんの男っぽい性格も含めて好きになってくれるような人ではなかったですか?
振られるときって、割と同じ理由を言われるものだと思うのですね。
きっとそれは本当の理由なんでしょうけど、でもakabanaさんがどうにかして変えられるものではないと思うのです。
相手の目から見てakabanaさんの男っぽいところが好みなのか、そうでないのか
それが問題なのだと思います。

だから普段どおりでいいんじゃないかな?
僕は以前に年下の女性(6歳上)と付き合ったことがあるんですけど、その人はわりと男っぽかったですよ。
飲み屋で知り合ったんですけど「ねえ君、大人の付き合いってできる? できるなら一緒に遊ぼうか?」って誘われました。
アネゴ調、いいじゃないですか! 
もちろんその彼が苦手だとしたらどうしようもないですけど、男ってお姉さま好きな人が多いと思いますよ。

アネゴビームを撃ちまくってメロメロにしてやる!くらいでいいんじゃないかな。
成功をいのります!

• 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます。
sterilizationさんも、年上の女性とおつき合いされた事があるんですね。でも、そんなセクシー系?な口説き文句…私には無理ですよ~。
どっちかというと、私の中身がガキなので子供のおつき合いで遊びたいです?!

男として見てる、それでいいと思いますよ。

それを彼女もそう望んでいるでしょう、
友達なんですから。

その彼女は二度とないでしょうから・・・
気を使いすぎるのもよくないですよ。

彼女だってプライドもあるし大人なんですから、
自分が女としていられる相手、それは
自分で決めると思いますよ。
それを意地っぱり~と言うのは簡単ですけどね。

この回答への補足

すいません
わかりずらかったでしょうか?
「私」は女なんですが…?

• 0