アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、米国産牛肉が市場に出回っていると思いますが、あまりスーパーでもみかけない気がします。2006年1月に2度目の輸入停止があってから、2006年7月に輸入再開されましたよね?
実際輸入量はかつてよりどれくらい減ったのかご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

> あまりスーパーでもみかけない気がします


それはそうです。大手スーパーはまだ販売してません。

昨日から、西友が取り扱いを始めました。とニュースに
アメリカ資本ですから、そういうこともあるのだと思います。

業界団体にいろいろ統計の情報がありますので、こちらを
http://www.americanmeat.jp/database/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それでスーパーで見ないんですね。まだまだアメリカにとって大変な状況なのがわかりました。

お礼日時:2007/03/31 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!