プロが教えるわが家の防犯対策術!

高島屋にはいっているフォションみたいな有名なお店で、紅茶、ジャム、クッキー類、ショッピングバッグ等を売っています。多分、三越以外には出店していないと思います。どこの三越にも地下にあると思います。サイトを見たいのですが、名前をど忘れしてしまいました。お判りになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今日は、「ハロッズ」の事でしょうか?


http://www.alcott.jp/floor/harrods/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。すぐ、わかりしました。お手間をとらせて申し訳ありません。

お礼日時:2007/04/01 20:17

最初フォートナム&メイソンかなーと思いましたが


ショッピングバッグは見たことないし違いそうですね(^_^;


やはり皆様のおっしゃる通りハロッズかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間をとらせて申し訳ありませんでした。ハロッズでした。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/04/01 20:19

多分「Harrods(ハロッズ)」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。ハロッズでした。ど忘れ恥ずかしいです。

お礼日時:2007/04/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!