プロが教えるわが家の防犯対策術!

突如として大文字が出るようになってしまいました。どうやったら、もとどおり小文字が出るようになりますか?どうか教えて下さい宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして。


CapsLockがかかっているのでは?
キーボード左の方にある
「Shift」キーと「CapsLock」キーを同時に押してみてください。
多分元に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に(そしてご親切に)回答いただき、ありがとう御座いました。さっそくやってみます。

お礼日時:2007/04/01 23:11

Shift+CapsLockでCapsLockをOFFにして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝します。やってみます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/04/01 23:14

超頻出。


Shift + CapsLock
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。
あのお・・・ちなみに最初の漢字読めません。とほほー。
そして・・、これ押すんですよね?ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/04/01 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!