アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの見た目のデザインをおしゃれにすることとかできないですか?あたらしいんですが色が黒で地味なんですよ☆

A 回答 (6件)

> 色が黒


シックでいいじゃないですか。
パソコンは機能してなんぼのものですから
見た目を気にするより、使いこなす事に気を使ってくださいね。
充分使いこなしていらっしゃるのでしたら、ごめんなさいね。
    • good
    • 0

塗装するとか...



http://www.lupo.co.jp/renov2/top.html
    • good
    • 0

プリクラ満載



USB給電で電飾をつける(グラスファイバーツリーやカー用品の青色LEDや卓上ミラーボールなんか)

有名ブランドのロゴを印刷して貼る(ヴィトンでもエルメスでも・・)

天板底板に人工芝を貼る(天然芝やカイワレ大根でも)
ホームセンターでカラー塩ビシートなら各種あり

写経や凡字を貼って魔よけ厄除け

色んなものを貼り付けてオブジェのようにする(金属木工陶器プラスチック天然素材・・)
    • good
    • 0

ANo3です。



キャスターをつけて移動できるようにする。

さらに
ラジコンカーの足回りをつけてプロポで遠隔操作で動かしてみる。

同一機種を2台3台接続して合体メカ風にする。表面はプラモのパーツでそれらしくデコレーションします。

天井から吊り下げて液晶のバックライトのあかりで間接照明風にする。
スタンドでもOK
    • good
    • 0

アクセントにシールを貼り付ける ☆☆☆


あまり貼り付けると、汚れをふき取ったりするときに目詰まりしたり、かえって目障りになることもあります。
ワンポイントがきめてです ☆☆☆
    • good
    • 0

フレックスフィルムを貼るなんていかがですか?ドライヤーで暖めると伸びるのでちょっとした曲面にも貼ることができます。


自分もノートPCが黒なので白色のフィルムを貼ってみましたが、かなり見栄えが良くなりますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wattsu/672267/635000/63 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!