アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~ちょっと困ってるんですけど・・・香港の泥棒一(男人街?女人街?)って言う所でAK-47(HOP UPって書いていてYIKAって書いていてUSE 6mm BB BULLET  何チャラこんチャラ)を買いました。っあ!!それと銃口の近くに、何か取り付ける所にライトとレーザー(レーザーの後ろ側に何かぶら下がっていますそこにレーザのスイッチがあります)を取り付けれるやつでした(チャチーやつです)それで聞きたいのですがあと何か、長いネジ?とそれを止める?ボルトみたいなのがあるんですけど、どこに付けるんですか?(どこに留めるんですか?)もしかしてなんかのスペアですか?っあ!!それとレーザーって自分でボタンを押している間だけレーザーが出るんですけど固定できないんですか?もう気になって夜も眠れません・・・道か宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

お求めになったものは一般的にモデルガンではなくエアガン、エアソフトガンと呼ばれる弾を発射できるトイガンです。

商品に直径6mmの小さな弾(6mmBB弾と言います)が付いてませんでしたか?英語で6mm BB BULLETと言います。
せっかくお買いになったのに申し訳ないのですが、その手のエアガンは中国製の粗悪品でオークションなどで格安で見かけるものです。簡単に壊れてしまうことがありますのでその点はご了承くださいね。
銃は違いますがこれなどそうです。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t3 …

質問にある「長いネジ」は実物を見ないとわかりません。前述の通り粗悪な中国製ですのでなにかのパーツが抜け落ちたのかもしれませんね。
レーザーですが、一般的に銃の照準装置として使用するもの(レーザーサイト)はスイッチを押している間だけ照射する仕組みですので、押しっぱなしで固定することはできません。。。っとまあ、おもちゃですが、その点はリアリティを持たせたってことなのでしょうね(^^ゞ
実戦ではライトもレーザーも照射しっぱなしだとみすみす敵に自分の位置を教えてるようなものですからね。瞬間的に照射し射撃するのが基本となっています。

参考URL:http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!っで「長いネジ」っと言うのは、元々、袋に入っていたんです。どうゆうことでしょうか?

お礼日時:2007/04/08 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!