アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。
欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。
以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い!
ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。
どうかどうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

都内ならマルイなどに入っているTake upが購入後でも文字や名前を入れてくれたますよ。

私が見たのはペアのみなのでわかりませんが…後ロフトのアクセ売り場でも入れてくれた気がします。(名古屋で見たので東京は分かりませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸井ですか~!都内にいっぱいありますね!それは盲点でした。
その情報、すんごく嬉しいです!
ロフトもあちこちにあるので、見に行ってみます。
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2002/06/11 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!