プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業界人と仲良くなりたいのですが、スタイリストさんなどが集まるような店はありませんか??

A 回答 (1件)

わかりやすいところで、テレビ局の周辺にはそういうお店がたくさんあります。



スタイリストさんと知り合いになりたいのですか?
業界人と言っても色々ありますし、難しいですね。
スタイリス。トさんは撮影現場でのお仕事以外に、
洋服を選んだりピックアップしたりという仕事もあります。
比較的衣装協力をたくさんしているブランドのショップなども
スタイリストさんは行くと思いますよ。

ただ仲良くなれるかどうかは判りませんよ。
自分の職業を目的に近づかれるのは、誰だっていい気はしないと思います。
目的がわかればもう少し具体的な答えも出来るかと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!