アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH902iを使っているのですが、携帯電話に何も触れていない状態で、
鈴の音のような「チリン」という音がします。
何も設定した覚えがなく、不規則に鳴るので困っています。

去年の夏にも同じようなことがあり、気味悪がりながらもそのまま過ごしていたところ、いつのまにか止まっていました。

このまま放置していても直に止まるのかもしれないのですが、
原因がハッキリしないと気味が悪いのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

SHで鈴の音と言えば、電源が入っている時にメモリーカードを抜き差しすると同じ音が鳴るはずですが、何も触れていない状態という事ですから、端末の不具合が考えられるかも知れません。



ご面倒かも知れませんが、ショップへ持ち込まれた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにメモリーカード抜き差しした時の音と同じでした。
接続がおかしいのかもしれないですね…。
ショップに持って行こうと思います。
原因が分かって助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!