プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたいと思う女性の条件を教えてください。
キレイごとじゃなくて本音が知りたいです!
 1位 顔
 2位 気がきく
 3位 胸が大きい
・・・とかそんな感じで答えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (15件中1~10件)

どうも!自分は


1.外見
やはりどれをとってもまずは外見ですね。
外見が悪ければ、恋人未満になります;;
2.性格
やはり、優しく接してくれる人がいいです。
ノリが良い人がいいです!
3.素行の良さ、ファッション
やはり、行動が男っぽかったりすると嫌です;;
廊下で発狂しながら走ってたら嫌でしょう;;
自分としては 普通にしてて欲しいですw
ファッションとかに気を使ってくれたら 良いですね!
    • good
    • 0

1.普通に話してくれる


   当たり前かもしれませんが、あまり女性に好かれない男性から見れば、第1条件です
2.相手の心情を考える
   このことができる女性は少ないです
3.自分に好意をもっている
   女性側にある程度の好意がないと、関係は持続しないと思います。

 外見にも関心がない訳ではありませんが、順位は低いですね。
    • good
    • 0

はじめまして。


私の場合なら…

1位 一緒にいて、とても楽しい人
2位 常識人&胸がおっきな女性
3位 自分にとって可愛いなと思う人

…です。付き合いたいと思う人ですから「自分にとって」という、普遍的でない要素はつきものだと思います。自分中心にしか考えられないという意味で、常識が無い女性は大人としても論外ですね。
胸は見てしまいます。付き合うには、そういった事も想像してしまうので。
    • good
    • 0

こんばんは。



20代男です。

1、外見

2、性格(細かく言うと、他人にも優しくできて思いやりのある人)

3、頭の良い人(学歴の頭の良さではないです)

正直、外見から入ります。
外見が自分の好きなタイプ(幅広いですが)の女性じゃないと、そもそも付き合いたいとは思いません。
もちろん、友達としての場合は別ですが、付き合いたいと思う女性は、顔が好みで性格が合う人です。

もちろん、外見が良くて性格が合わないって人に対しても好きにはなりません。

要するに、外見から見て、性格も合えば付き合いたいと思う可能性が今までの人生では凄く高いです。
    • good
    • 0

1位 自分を好いてくれる人


2位 自分をずっと好きでいてくれる人
3位 思いやりのある人

です。少数意見かもしれません。
    • good
    • 0

1位 美男子が嫌い


2位 欠点を理解してくれる
3位 多くを語らなくても言いたい事を読んでくれる
    • good
    • 0

1位 やさしくて自分をたててくれる


2位 一緒に居て楽しい
3位 容姿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´U`*)
彼氏をたてられる彼女は、女性から見ても素敵だと思います。

お礼日時:2007/04/05 23:37

1位 セックスの相性


 男女の付き合いであるなら、セックスが合わないとどうにも
 なりません。ここが合わないとただの友達ですよ。
2位 見た目が自分の好みかどうか
 1st Impressionではやはり外見でしょうね。一般的に美人で
 なくても僕的によければいいです。
3位 知的好奇心の旺盛さ
 基本的に知識欲のない人間や、流行しか追いかけない人間は
 話が合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます(ノω`*)ノ"
3位の答え 素晴らしいと思います!
ただ「可愛ければいい」だけじゃないですよ。

お礼日時:2007/04/05 23:34

1:笑顔が素敵でしかも優しい雰囲気がある


2:美乳でしかも巨乳
3:歳相応のファッション感覚で清潔感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歳相応のファッション感覚って私も大事だと思います(☆`・д・)b"

お礼日時:2007/04/05 23:30

1位 性格が良い


2位 清楚
3位 才女
まぁ要するにお嬢様がいいんですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
純粋な感じの子がタイプなんですね(´ω`*)♪

お礼日時:2007/04/05 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!