アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、最近Gwenの「What You Waiting For」を聞きました。とても気に入ったのでGwenの他の曲も聴きましたが、ラップみたいな感じの曲で若干苦手でした。聞いたのがたまたまそうだったのかも知れませんが・・・
Gwenの声はとても好きなので、自分が気に入りそうな曲を探しています。
「What You Waiting For」やNo Doubtの「It's My Life」みたいな曲が好きならこれもイケるよ!!!っていう曲が他にあったら教えていただけませんか?(Gwen でもNo Doubtでも^ ^ )
また、洋楽に目覚めたので、全然別のアーティストの曲でもオススメがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

"Cool"はどうですか?前のアルバムのシングルの中では一番好き。

Music Videoの金髪じゃないGwenも好き^^♪
ヒット中の"The Sweet Escape"も聞いてみては?
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!!
Coolは微妙でしたがThe Sweet Escapeはアップテンポ(?)でとても良かったです!!
回答してくださってどうもありがとうございました★

私も同じです!

私もwhat you waiting for がとてもいいと思い、他の曲も聴いてみたら感じがちがくて、アルバム購入をあきらめました。

ですが、最近よく耳にしたwind it upという曲は最高です。
最新アルバム「スウィート・エスケイプ」に入っています。

ちなみに私個人としては、このアルバムも他の曲はちょっと…です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!
wind it upもヨーデルの所は声がきれいで良かったんですが、ラップみたいなのはやっぱり苦手でした(><;)
でも、回答してくれてどうもありがとうございました!!