dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の♂です。
大学生のころは、それなりにオシャレしてたつもりだったんですが、就職先は制服のある仕事。通勤もスーツのため、ワイシャツにちょっとこだわる程度で生活してきました。
ところが最近、部署が変わり、私服の着る回数が増えてきたのです。
そこで服を買わなくちゃとなったのですが、これがなかなか選べない。。。
どちらかといえば、ワイルド系の服が似合うようなのですが、いいブランドとかってありますか?
あと、この前トゥモローランドとザラというショップを見てきたのですが、このショップはどんな感じなんでしょう?

A 回答 (2件)

ワイルドな感じだと雑誌で言えばSENSEやCOVERあたりが当てはまるかと思います

私も30代ですがSENSEやCOVERに掲載されているブランドを好んできています
ロック系ですが、いかにもロックではなく大人のロックスタイルを提案する雑誌で
エレガント~ワイルドなロックスタイルです

ブランドだと
SHELLAC BACKBONE ROEN ROAR 5351 PARANOID
辺りは大人向けのブランドでワイルドな感じです
他には
ATTACHMENT ISAMUKATAYAMA kyojimaruyama GalaabenD
もそれほどワイルドではないですが大人向けです

個性派だと obelisk LGB あたりですかね
こちらは個性が強いので好き嫌いがはっきりするかもしれません

仕事で着るならあまりは出すぎるのもよくないと思うので
SHELLAC や 5351 辺りだと綺麗めもあるので好いかと思います
    • 0

「ザラ」も「トゥモローランド」も

とても良質なブランドです。
落ち着いた色目のアイテムが多いので
場所を問わず素敵だと思いますよ^^
ただ、ワイルド系ではないですが・・

私的におススメなのは
「タケオキクチ」
http://www.takeokikuchi.com/

「トランスコンチネンツ」もキレイめでカッコイイですし、
リーズナブルなところで「GAP」とか・・

ワイルドめなら「ワールドワイドラブ!」は
オシャレワイルドで
お洒落な女性も大好きなブランドです。

ご参考になれば嬉しいです☆
    • 0