プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

追加の質問をしたかったのですが、使い方が良くわからず、
先程Zap35さんに頂いた回答への補足欄に書いてしまいました。

追加質問は下記の通りです。
桁違いは解決しましたが、別問題が発生してしまいました。
今度は、桁は10桁一律なのですがアルファベットが含まれています。
入力がAB12345678 → 表示をAB123-45678にしたいのです。
(アルファベットが先頭とは限らない)
数字だけであれば、書式に、00000-00000 で出来たのですが、
アルファベットが付くと、うまくいきません。
ずうずうしくも、再度質問させていただきます。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

数値ではなく文字列だとすると、「セルの書式」で入力したセルの表示だけを変更することはできません。

A1にデータがあるとして、別のセルに
=LEFT(A1,5)&"-"&RIGHT(A1,5)
と入力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり文字列じゃダメですよね。
教えていただいた関数でやってみます。
重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!