アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelの単位で(立法メイトル)を表示したいのですが、表示方法を教えてください。

A 回答 (6件)

こういう意味?



セルを選択し右クリック

セルの書式設定

表示形式タブのユーザー定義を選択

種類(T)に「#,##0_ "㎥"」と入力してEnter

これで、セルに適当な数字を入力すると、数字の後ろに㎥が付きます。

こういう意味でしょうか?
    • good
    • 2

「りゅうべい」や「りぽうめーとる」で変換できない場合、


セルに「m3」と入力して3だけを選択し、右クリックのメニューから「セルの書式設定」を選んで、文字飾りの「上付き」にチェックを入れてもOKです。

最近は、m2もm3も上付きにしない方が多いような気がします。私も上付きにしていません。
    • good
    • 0

OSがWindowsXPかOfficeXP以降でIME2002以降なら


「りっぽうめーとる」で「m3(3は上付き文字)」になります。
    • good
    • 0

No.3です。



「#,##0_ "㎥"」の中の㎥は、「りゅうべい」が文字化けしたものです。

ダブルコーテーションの中にはりゅうべいを変換したものを入れてください。

test:m2:㎥
    • good
    • 0

表示だけで良いのなら、



「りっぽうめーとる」を変換すると、表示されます。

「りっぽうめいとる」の変換では、出ませんでした。
    • good
    • 0

「りっぽうめーとる」とか「りゅうべい」で、なりませんか?


そういう意味ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています