アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から数ヶ月、大分に里帰りするのですが、使用する銀行口座で困っています。

私が使用している銀行は、三菱東京UFJなのですが、大分には支店がないとのこと、またセブンやローソンなどの、大手コンビニが設置しているATMもないと聞きました。

各種引き落としや、主人からの振込みなどの関係から、できればUFJの口座を引き続き利用したいと思っています。

大分銀行のATM、または他の銀行のATMを使ってUFJの入金・出勤はできますでしょうか?

A 回答 (3件)

東京三菱UFJ系の銀行は大分にはありません。


自分も東京三菱UFJなのですが、トキハ前の三井住友銀行で出金しています。
都銀系は市内の立地の良い場所にはそれしかありません。
みずほ銀行は駅から遠いですし。※中央警察署の前
入金はオンラインで他行より振込にしています。

大分にはセブンイレブンがありません。
近く1号店がどこかにできるような事を聞きましたが。
    • good
    • 0

No.2の者ですが追加を


三井住友信託銀行からもATM出金はできます。
市内はこれもやはりトキハ前の三井住友銀行の隣なのであまり利便さに変わりはないですが。
三井住友が混んでいる時は信託銀行のほうで出金すればよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

三井住友があるんですね。
とりあえず、出金できることが確認できて安心しました。

お礼日時:2007/04/10 21:00

銀行が違う場合は出金は出来ます(ただし別途手数料必要です)


入金は自分の口座に自分で振り込む形でしか出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!