アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちわ、私は題名のとおり
小西真奈美さんのファンになっちゃいました。
あまりドラマとか見なかったけど彼女の演技や表情を
見ていると癒されますね。
皆さんは小西真奈美さんをどう見ますか?

A 回答 (13件中11~13件)

顔や声、雰囲気など、


とってもかわいい女優さんだと思います!
ココリコミラクルタイプでのキャラ、好きでした!!
    • good
    • 0

ドラマでのけなげな演技も好きですが、フジの”ココリコミラクルタイプ”で演じるキャラもいいです。



例えば、加藤晴彦くんが演じるキャラに電車のセットで

こにたん:「あの人に膝カックンしてきて」
晴彦:「できないよ」
こにたん:「してきて」
晴彦:「いやだよ~」
こにたん:「してきて!」
晴彦:「え~」
こにたん:「してこんか~い!われー」
晴彦:「は、はいー」

って、やり取りとか。

以前、TBSの”情熱大陸”で特集をしていました。子供の頃は暗かったみたいです。素の小西さんを見た気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小西さんの素のそんな
表情というか飾らない素直な演技がいいですよね

お礼日時:2007/04/11 16:00

一月位前に偶然ドラマのロケでお見かけしました。


とても小柄で顔が小さかったですね。
思わず大声で「顔小せぇ~」って言っちゃいました。
もしかしたら本人にも聞こえちゃったかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!