プロが教えるわが家の防犯対策術!

P6IPAで3Dゲ-ムをしたいのですがそれに載せられるCPU.グラッフィックボ-ドなどのことがわかりません.初めて作るのでどうか教えてください

A 回答 (2件)

ECS P6IPA


http://www.ecs.com.tw/products/p6ipa.htm

ですと、

CPU
FC-PGAのPentiumIIIかCeleron
(Tualatin非対応…Tualatin対応版はP6IPATのようです)

ビデオカード
AGP(GeForce4 MX440か460あたり)

となるのでしょうか?
(詳しくない方にnVidia以外はちょっとお薦めしにくいかも)

ですが、3Dゲームをするために新しく自作されたいのであれば、現在の時点でTualatin以外のコアのPentiumIIIやCeleronを入手したり、Tualatin変換ソケットを試したりするよりは、マザーボードから新調することをお薦めします。
(わざわざ古いCPUを用意するのはもったいないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kirishimaさんへ,ご回答ありがとうございます。なんとかそのマザ-ボ-ドで自作できないかと考えていたのですが,kirishimaさんのご意見を聞き新しいものでつっくてみたいと思います,ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/16 00:58

メーカーのページは見たんですか?



価格コムのページを参考に書いておきます。
使用者の掲示板もありますのでご参考に。
質問があればあちらで質問したほうがレス率高いかも。

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

einzさんへ。返信が遅れてすいません,einzさんが教えてくだっさたペ-ジ非常に参考になりました,これからも利用したいと思います,本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/06/16 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!