アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N504iSが出るのって本当ですかー?
私、今N502iで、N504iに変えようかと思っているんですけど、
N504iSが出るのなら待ってた方がいいんでしょうか?
もし出るのならSになったところで特になにも変わりませんか?
N503iSはどうでしたか?

A 回答 (3件)

カメラつきは”25×シリーズ”


と聞いたことがあります。
だから、SH251iのように
N251iになるんじゃないでしょうか。

iモードは”5××シリーズ”のはずだったけど、
”2××シリーズ”もiモードになっちゃった
例もあるんですけど。。
大ブレイクすれば標準搭載になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
カメラは504じゃならないかもってことですよねー。
カメラ付きだったらなにかといいかもしれないけど
50○シリーズが好きだからもう504iにしておこうかなって思ってきました。

お礼日時:2002/06/16 14:25

N504isはi-shot対応になる(カメラが搭載される)という噂があります。



あくまで「噂」ですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ付くかもっていううわさなんですよねー。
i-shot気になるんです。
でも高そう。

お礼日時:2002/06/15 12:18

いずれでるかもしれませんが例え発売されるとしてもまだ時期尚早だと思います。

(半年くらいはかかるのでは...)SはだいたいマイナーバージョンアップのようですからN504iにしてもいいんじゃないでしょうか...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱ504iでいいかなー?
今の携帯の画面、黒く赤くなってまん中らへんがみえないんです。
はよ変えることにします。

お礼日時:2002/06/14 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!