アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージ素材のテーラードジャケットを探してます。

まともなジャケットが無いのでどこかで買いたいと思ったのですが、普通のジャケットだと面白くないので、ジャージ素材のジャケットなんか良いかなと思っています。フレッドペリーというお店で見つけたのですが、腕の二本線やポケットの位置が微妙でした。立体感があってとても良かったのですが・・・。そういうわけで、フレッドペリー以外のお店で無いでしょうか?

また、お薦めのジャケット等も教えて頂ければ嬉しいです。(自分は大学生の男なので、大学に着て行きたいです)
情報お願いします。

A 回答 (1件)

FINAL HOMEはどうでしょうか。


ちょっと変わっているけど格好良いです。ブランドコンセプトも面白いですよ。
これを着ている男子は「やるな!」と個人的に思います。

http://zozo.jp/brand/finalhome_k.html

ジャケットだとこんなの。
http://zozo.jp/shop/zicue/goods.html?gid=151522& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは面白いジャケットですね~。今度ためしに見に行きたいです

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!