アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて海南島に行きます。
携帯電話を海南島で充電したいのですが、変電器は必要ですよね?
海南島ではどのような変電器なら対応できますか?

そのほか、海南島に持って行くと便利なものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

12月に行きました。

トイレに100V のコンセントがありますが、これは
シェーバー専用ですから使用しないほうが良いとおもいます。それで
僕の携帯はauですので、Ozmaの100-240V対応のAC-11、変換プラグ(
マルチタイプ)を持って行きました。色々な場所へ行かれるのであれば
変換プラグはマルチタイプをお勧めします。家庭でウォシュレットを
使用しているのであれば、携帯用洗浄器を持っていくと快適ですよ。
日差しが強いので、日焼け止めクリーム、帽子、扇子。
関連のサイトを下記します。
海外充電対応器
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
変換プラグ
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
携帯洗浄器
http://lifecare-giken.co.jp/goods/index3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 13:56

充電器については、No1のとおり、200V(240V)に対応するものが要ります。

中国なので、丸棒2本のコンセントです。
東南アジアも含めて南方の蚊は、きついのでキンカンを持って行くと良いです。(ムヒとか他のものでは痒みがとれません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胃薬とかは思いついたんですが、虫刺されですか~。
思ってもみませんでした☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!