dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21日にイングランドとブラジルの試合観戦にいくのですが、よく目にするフェイスペインティングシールはどうして手に入れられるかお願いします。18日お昼までにお願いしたいと思います。

A 回答 (4件)

シールではありませんが、フェイスペイントというのがあります。


鉛筆型で、持ち運びやすくて、書きやすくて、なかなかよかったですよ!
スタジアムの売店で売っていました。6色980円でした。
当日手に入ると思いますが、スタジアムに在庫を聞いてみたほうがいいかも知れ
ません。
応援、いいですね!楽しんできてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度は早めに行くように計画立てていますので教えて戴いたようにスタジアムで求めます。ありがとうございました。
日本より韓国の方が上にいったのが複雑な気持ちですが、是非がんばってスペイン、ドイツを撃破してもらいたですね。
21日はイングランド対ブラジルの観戦を心置きなく楽しんできたいと思います。
このたびは 謝々。

お礼日時:2002/06/19 06:20

私は日本戦を見に行ったのですが、当日スタジアム周辺の道端でタトゥシールを売っている外人さんが沢山いましたよ。

(2枚500円でした。)
シールじゃなくて、ペンで描いてくれる人もいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14日のベルギー対ロシア戦の時は時間がなくてギリギリだったので道端を見る余裕もなくスタジアムに入りましたので全然分りませんでした。今度の21日は早めに行って楽しむようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 06:06

おっと!既にベルギ-は負けですか?(~_~;)



何処から行かれるのか判りませんので参考までに・・・
先日、長居スタジアムに行ったときに立ち寄ったのですが
JR大阪駅内「ギャレ大阪」の「エムズスポート1911・リーグ」で
売っていました(値段は忘れました)
普通のフェイスペインティングもありました。これは6本で¥1500でした。
売れ筋商品なので静岡のスポ-ツ店なら売ってるのでは?と思います。

参考URLの店内MAP29です。

参考URL:http://www.gareosaka.com/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14日にベルギー対ロシアをライブ観戦しましたので、ベルギーの実力は大体把握しました。スポーツ店ですか、早速大店舗のスポーツ店めぐりをしてこようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 06:12

シールではなくフェイスペイントマーカーなら


売っているようです。
ただ間に合うかどうか・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/gintengai/412841/473428/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スポーツ店に売っているという事を聞きましたので、そこに行ってみようと思います。 謝々

お礼日時:2002/06/17 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!