プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とセックスをしていて、ふと彼女の性器を見てみたら、穴付近に何か白いゼリー状のドロッとしたものがありました。
それって自分の精子なんでしょうか?
ゴムはつけずにしていましたが、中に出していません。

彼女に聞いたら、女の子は時々こういうものが出ると言っていました。
これはなんなんでしょうか??

是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も『おりもの』だとは思いますが・・・


避妊していない以上、貴方の精液の可能性も高いです。

望まない妊娠にはくれぐれもご注意を。
    • good
    • 2

こんにちは。


女性器には男性器を入れる時、うまく入るように潤滑油を出す仕組みがあります。
バルトリン腺といいますが、そこからの分泌物や膣内の粘液、子宮にばい菌が進入しないように子宮からは常に膣方向に分泌物が流れています。
それらが溜まった物がそのように見えます。
いわゆる「おりもの」ですね。
    • good
    • 0

おりものじゃないでしょうか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています