プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
前回、最初のステージで石田さんのことで質問したヘタレです(苦笑
またまたSIRENのことで、今回は素朴な疑問です(^^;


(1)部屋を真っ暗(夜)にして、ゲームじゃなくテレビ自体の明るさを明るくしたら、暗闇部分が見やすくなるのでしょうか?

(2)敵との扉開け閉め合戦(笑)は、普通に敵が扉を開けたのをすかさずプレイヤーが閉めるの繰り返しって感じですかね?


攻略・ネタサイトなど見ていたら、チラホラ見かけまして気になりました。
SIRENがホラゲーより、ギャグゲーに思えてしょうがないです(苦笑
プレイは近々挑んでみようかと思いますorz

よかったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

(1)


見やすくなります。
零シリーズやバイオハザードシリーズも明るくしないと足元に落ちてるアイテムに気付かなかったりします。
(2)
扉の開け閉め合戦はこちらが閉じ込められている場合、勝ち目はありません。
敵は途中で諦めるなんてことは絶対にないからです。
そういう状況にならないようにプレイするべきということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません(^^;

画面の明るさ調整は、他のゲームでも活用できるんですね!
まったく知りませんでした(汗
プレイするとき絶対調整しようと思います。

諦めてくれないみたいですね。
でも一度やってみたいです(苦笑
追い込まれると対処し辛そうですもんね。

サイトなど見て、勉強したいと思います!
お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2007/04/27 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!