アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー選択に悩みましたが、現実的に可能かどうか知りたかったので、こちらで質問させて下さい。

先日、ある漫画のストーリーの中で、変質者が子どもに対して性犯罪を犯すのですが、その中で小学生の男児が去勢されてしまうんです。
でもその後、男児は歩いて家まで帰るんですが、漫画を読む限りでは、変質者によって包丁で設備も整っていない廃墟ビルで去勢されています。
このような行為は、出血や衛生面で可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

去勢 (中国でいう宮刑)のシーンというと

小説の有名どころでは
中島敦の「李遼」とか
浅田次郎の「蒼穹の昴」にありましたな
どちらも大好きな作品です

しかし この痛みは
女性には分かりにくいんではないかな と…
    • 0

NO.1です。

一言で終わらせてきつく感じられたでしょうか?
謝られて恐縮です。。。

>現実的に専門医でもない人間が施術するなんてありえないですよね

裏社会ではあるかもしれませんね。
時々、日本でも摘発されてる美容整形など医師免許を持ってなかっただとかありますよね。

だいぶ前に何度も子供を取り上げてる経験があるというだけで産婦人科みたいなことをしていた人が胎児を死亡させたのがきっかけで逮捕された事件あったような。

でも、この漫画で行為より男児が家に歩いて帰れたという方が不可能のような気がしますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます。

モグリの医師とは、別次元のストーリー(変質者が性犯罪を犯す)なので・・どの道不可能なんですよね~。
実は、あまりにもストーリーがショックで、こんなのが現実であったらやり切れない気持ちだったこともあり、現実では不可能という回答を頂けて、心の中で安堵しました。

衛生面ではNGだと思いますが出血に関しては縛ればとりあえず止まるような気がします

しかしそれ以前の問題として、麻酔も無しで睾丸切除されて歩ける訳ないでしょ・・・
っていうか、そんな過激な漫画
一体どんなジャンルの本の漫画なんですか?

この回答への補足

白泉社から出ている少女マンガ家の作者さんなので(この漫画自体も白泉社です)
ジャンル的には、少女マンガかもしれないです。
大判なので、大人向けな感じはかなりあります。ストーリーも刑事もので、難しい表現が多く見られました。

縛れば大丈夫なんですか・・。歩いて帰るには、やっぱり治癒してからじゃないと無理ですよね。
それに麻酔無しだったら、子どもじゃ痛くてショック死しちゃうかもしれない(--;

• 0

漫画だから可能なのだと思いますが。

。。
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・。
漫画がシリアスな感じの刑事サスペンスで
すごくリアリティの追求がされていたので、実際でもそうなのか??と思ったんですが、やっぱり現実的に専門医でもない人間が施術するなんてありえないですよね。