アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話の内容は、神社が嵐で飛ばされて、その下に大きな穴があって、その中に人々がごみをすてていったが、いっぱいにならず、そのまま何年かが過ぎた後に、ごみがふってきた・・・というはなしですが、だれか知りませんか?
ストーリーもうろ覚えなので、間違っていると思いますが、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



星新一さんのショートショートの代表作「おーい、ででこーい」ですね。
30年以上前に放送劇で演ったことがあります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81 …

上記の他にも文庫など多数、収録されていますよ。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
やっと頭の中のモヤモヤがとれて、すっきりしました。

お礼日時:2007/04/21 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!