アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊で、スヌーカーをプレイできる場所を探しています。ビリヤードではなく、きちんとしたスヌーカーテーブルのある場所です。
ご存知の方よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


スヌーカーをやりたいのですね。
でしたら私の知っているところは新宿のサムタイムです。
コマ劇場の左側、
映画館が沢山あるところのゲームセンターの横のビルの上の方です。
(ビルの名前が解らないのですみません^^;)
スヌーカー台がそこには4台ありますよ。
それから最近オープンした六本木のバグースにもあるらしいです。
場所は行ったことがないので分からないのですが。

スヌーカー楽しそうですよね^^
私はポケットをしょっちゅうとスリークッションを時々やっています。
台湾在住の友人がむこうでスヌーカーばっかりやっているようですが
ポケットと違ってあまりに入らなくてイライラすると言っていました.
私も今日はっと思っても料金が少し高いのでいつもポケット・・
今度トライしてみます。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

参考URLにスヌーカーのできるところの紹介があります.


こちらにも一台あります.
http://www.snookerclub.net/

ご存知でしたら失礼.

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~tomio/Snooker/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!