プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今日の夜 日本代表がキャンプを張っている 袋井市にオツカレ様の意味をこめて、宿舎入り口でお出迎えしようと思うのですが、 仙台から今夜かえってくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今日は仙台に泊まって明日の朝ホテルを出発!という情報です。

知り合いがホテルの警備員から聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 確かな情報でした(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2002/06/19 22:51

 お世話になります。



 静岡の宿舎~仙台入りが試合の前日(17日)の早朝でしたので、
帰りは、その“逆パターン”といいますか、
明日(19日)の早朝に仙台を出発すると思います。

 仙台空港~名古屋空港まで飛行機で、そこからバスで直接宿舎へ戻ると思いますね・・そして代表メンバーも、19日じゅうか、もしくは翌20日に“解散”となると思いますので、代表が宿舎を去る際にもう1度代表メンバーを拝められるかもしれませんね・・・。
 私が書ける事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、お目を通していただけたら幸いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/06/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!