プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ヤマハUF-25FTボートに最適の4ストローク船外機サイズを教えてください。当方、単独釣行で近海の係り釣りがメインですが、乗せ換え後は流し釣りにも挑戦したいと思います。

A 回答 (1件)

今現在、2st140馬力ですか?


かっとび全開航行しますか。
推奨は4st150馬力でしょうけど、175万円もしますよね。
一つ下げて、115馬力でも充分でしょう。127万円ですよね。
ここを見ますと70馬力のタイプもあったようで。
http://www.nubic.com/nubic/kihan/lineup_yamaha/y …

私としては、115馬力が妥当と思います。
しかしながら、4st乗せ変えできること、うらやましいです。!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。大変参考になりました。 ちなみに環境と懐への配慮から、嫁さんとケンカしたとき以外はかっとび全開航行はいたしておりません。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2007/04/27 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!