dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、1泊2日で初めて宮崎へ遊びに行きたいと思っております。そこでお尋ねしたいのですが、宮崎に来たならば是非行った方がよいという観光地を教えていただけませんでしょうか?
ベタなところから地元民のみ知る人ぞ知るといった穴場でも構いません、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは



日南海岸
http://miyazaki.daa.jp/nichinan_k/
都井岬
http://www.pmiyazaki.com/toi/
シーガイア
http://www.seagaia.co.jp/
飫肥の町並み
http://miyazaki.daa.jp/obi/
綾町
http://www.town.aya.miyazaki.jp/ayatown/index.html
鵜戸神宮
http://www.btvm.ne.jp/~udojingu/
高千穂
http://www.town-takachiho.jp/
えびの高原
http://miyazaki.daa.jp/ebino/

こちらに観光サイトがあります
http://www.kanko-miyazaki.jp/
一押しは都井岬です
ご参考までに
    • good
    • 0

定番では青島など日南海岸方面、最近人気なのは天然林が目玉の綾町方面でしょう。


1泊2日なら、この2箇所も回りきれません。特に日南海岸だけで、細かく回れば1泊2日分ぐらいの見所はありますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!