アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今、NECデスクのVL300を使っています。
それで、どうもデータが溢れたので
すべて初期の状態にしようと思ったのですが、
とりあえずアカウントが3つあって、
1つ消したのですが、ソフトは残っていて…;;

買った時の通りに初期化したいのですが、
どうしたらできるのでしょうか?

どなたか分かる方、
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マニュアルをみて下さい。


困ったときのQ&A というマニュアルに 再セットアップ の方法が書かれています。
マニュアルは121wareからダウンロードできます。
http://121ware.com/
    • good
    • 0

>買った時の通りに初期化したいのですが



リカバリで調べてください。

でも、本当にやりたい事は別な気がします。
データはバックアップ取ってからの方が宜しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね;;
リカバリですね!!
調べてみます★
何故、初期化したいのかと言うと
iTunesが使えなくなったんですよ;;
それで再インストールなども試したんですが、必ず

問題が発生したためiTunesを終了します。
ご迷惑をおかけしてすいません。

となるんですよ…
もうどうしようもなくて、もう初期化しか
ないかなって…思ったんです。

お礼日時:2007/04/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!