プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味不明な質問で申し訳ないです。
仕事の関係で中国に資料を送るのですが、その宛先にPRC(China)って書いてあるんで、PRCって国なのかな?って思いまして。このPRCの意味など知っていましたら何でもいいので、教えてください。

A 回答 (3件)

the People's Republic of China 中華人民共和国の略です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく助かりました!

お礼日時:2002/06/21 11:23

People's Republic of China(中華人民共和国)の略です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく助かりました!

お礼日時:2002/06/21 11:23

Measures on the Regulation of Public Networks and the Internet


(公衆網およびインターネットを使う方法)

これの略称でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!