プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近nanoを購入しました。
iTunesと同期させて、曲を入れた後取り出しボタンで取り出そうとしたのですが、「ファイルがほかのアプリケーションで使用中のため、iPod[iPod nano]を取り出すことが出来ません。」と表示されて取り出すことが出来ません。
別にiTunes以外で使っている覚えはないのですが…どうすればちゃんと取り出せるようになりますか?

A 回答 (1件)

とりあえずマイコンピュータの中を見たらHDDの様な感じでiPodがあると思うので右クリックメニューで取り出し?みたいな事をすれば外せるかもしれません。


一度復元を利用してみたらどうでしょうか。とりあえず購入したときの状態に戻して繋ぎ直してみてください。
ちなみにiPodをディスクと使用するにチェックは入れて無いですよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!