プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、スペシャルフォースを始めたところなんですが、まったくわからない状態で武器を多数買ってしまいました。
メイン武器にAKとP90を持っているのですがAKしか使用できません。どうすればP90とチェンジできますか?

A 回答 (1件)

スペシャルフォースをプレイしている者です。


インベントリー画面の武器のタブで、Type-AとType-BにそれぞれAK・P90を装備してください。その後キャラクタータブに戻り、プレビューの上にある「メインキャラクター」をクリック。これで保存されます。
対戦を始める前に、自分のキャラクターが表示されますよね?そこで、Type-A・Type-Bを選ぶことができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にチェンジすることができました^^

お礼日時:2007/05/06 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!