プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
みなさんの意見が聞きたくて投稿します。
自分は25歳のゲイです。
ついこないだまで彼氏もいました。
でも、最近になって本当に好きになった人ができました。
女性なんです。
いつも一緒にいたいし、触れたいし、
とにかく好きなんです。
そんな気持ちが我慢できなくなり、
告白したいと思うようになりました。
そのため、それまで付き合っていた彼氏とも別れ
一旦自分の気持ちを整理しようと思いました。
でも、今まで自分が男と付き合ってきたということもあり
女性からしたら、ありえないと思うでしょうか。
自分の気持ちは本気で、一番大切にしたいと思ってるんです。
やはり男というものは、何かしてあげたい、守ってあげたいという
女性がいるからこそ頑張れるものだし。
でも、自分がゲイだったという、中途半端な男ということもあって
そんな人から告られたら迷惑かなとも思います。
おそらくゲイだったとカミングアウトしたら拒絶されるでしょう。

自分は恋愛できないのでしょうか。

世の中の女の人はこんな男から好意もたれたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

同じ男性ではありますが、一言言わせてください。


あなたほど真剣に恋愛について考えておられる方であればそんな嫌悪に陥る必要はありません。
そこまで真剣に考えている女性なのであれば、ゲイだったという理由だけでその人を否定する事はないでしょう。
むしろ自分がゲイであったわけでもないのにゲイを正面から否定するような事があればそいつはカスです。
女性に対して臆病になっているだけです、恥じる事なく告白すると良いでしょう。過去を隠して取り繕い成功した恋愛等更に自分に壁を作るだけです。
心の綺麗な人だからこそ臆病になるものです、がんばってくださいね!
    • good
    • 1

No3です。


追加ですが、昔人間は男性と女性がいて「生き物」として確立し始め、そんな中男女を意識し始め、「愛」は男性と女性のものだと決まった。
男と男は愛ではないという意見もありましたが、では「愛」の定義はなんなんでしょうか?誰が決めたんでしょうか。逆に笑っちゃいます。
男性だろうが女性だろうがこの世の中本当にその人と一緒にいたいと思う人がいる事、それが愛なのではないでしょうか。
男女間だけなどは知識、知能を持った人間としてはもう古臭い考えだと私は思います。
ゲイを馬鹿にする輩は多いでしょうがそんなもの気にする必要有りません。
大切なのは男女という性別ではなく、気持ちですよ。
    • good
    • 2

ヘテロセクシャルの女です。


文面から察するにあなたは今まで同性にしか感じたことのない感情を異性に対して持っているのですね?
今までゲイセクシャルだと思い込んでいただけで本当はバイセクシャルだっただけじゃないでしょうか?
セクシャリティと人格は別物ですから自分を中途半端な男なんて言わないでください。
ただ、混同している方も多いので相手の方にはきちんとカミングアウトしたうえであなたの気持ちを伝えるべきかと思います。
万が一相手から拒絶された場合お付き合いが始まってから拒絶されるよりお互いに傷が浅くてすむと思います。
かなり勇気の要ることですがやらずに後悔するよりやって後悔するほうがよいかと。

なんだか回答になってなくてすみません。
    • good
    • 2

女性だから好きになったのではなく、その人だから好きになったって事ですよね?



たまに思うのですが、愛する人が居たとして、その人がもし女(私が女なので)なら私はこの人のことを愛せただろうか逆にそれでもこの人は私を愛してくれただろうか。。。答えは出ません

だからあなたがうらやましい。あなたの心を変えてしまうとても素敵な女性なんでしょね、そんな人と出会えるなんて


不安はあると思いますが、自分を偽りたくないからカミングアウトするなら傷つくことを覚悟で話してみてはどうですか?手に入れられないかもしれませんが、それがあなたなのだから

覚悟か無いならその方と付き合ってる間は黙り続ける。結婚したなら墓まで持って行く事。。。幸せのために
    • good
    • 1

友達でゲイで同じ悩みを持っている人がいました。



その人は相手の女の人にカミングアウトしたら引かれたようです。
付き合って間もない頃だったので、お互いの気持ちの絆が弱かったのが
原因じゃないかと言っています。

誰でも、まだ良くわからない人にゲイ、レズ、バイだのと不安要素を言われたら
よほど理解力のある寛容な人で無い限り、拒絶されると思います。女友達は
そういった意見の人が多いです。相手が信用できる人かどうかわからなければ
嫌だと思うけど、信用できる相手ならその相手のことには文句は言わない
という意見が多いです。
なので、拒絶されるかどうかは、あなたたちの関係の深さによると思います。

あなたが本当にその恋愛を成功させたいのなら、相手の信用をしっかりと
つかんでからカミングアウト(または永久に言わない、過去のこととして
葬り去る)
すべきだと思います。

人間色々あるものです。過去には男性が好きだったけど突然好きな女性ができた
またはその逆なんてありうることです。なので、あなたが自分にはゲイの面も
あるのだということは気にしないで、一人の女性が好きな普通の一人の男性である
と自覚して相手と付き合ったら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

やっとまともになったんじゃないですかね?


ゲイは性癖
男女は愛ですから

拒絶も今までやってた自分に対する答えの1つ
上手くいくかどうかは解りませんが
告白して白黒つけたほうが今後の人生に対して良いのではないでしょうか
    • good
    • 5

こんばんは。


私は別にゲイの人やバイの人に偏見はありません。私の周りにもそういう人は多いです。まずは彼女さんがどう思っているのか探ってみられてはどうですか?案外すんなり受け止めるかもしれませんよ。
それよりもゲイの人と付き合って、男性との浮気は浮気ではないとか思われたりするのはいやですねぇ。あと自分はゲイの隠れ蓑にされてるのではないかと思うとそれもいやですねぇ。
そこはキチンと説明してほしいなぁ、と私なら思います。
もう平成です。そんなにゲイ・バイに対して抵抗のある人は昔ほどいないと思うのですが・・・。がんばってください(^-^)
    • good
    • 2

女性を好きなったという事は相手を性的な対象としてみているのでしょうか?それとも人間として友人として好きなのでしょうか?


もし性的対象としてみているのであればゲイではなくてバイなのでは?

元ゲイの男性と結婚したマラソンランナーの方もいますしゲイだから
中途半端な男と決め付けずにまず告白してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています