プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、BSでアンジェラ・アキの武道館ライブが放送されたらしいんですけど、見逃してしまったので再放送の予定がわかる人がいたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

「武道館に桜が咲いた日 -アンジェラ・アキ ライブ&ドキュメント-」という番組のことでしょうか?



BSでの放送は既に再放送だったようです。

NHK総合・・・2007年3月18日(日) 23:35~24:19
BS2・・・2007年3月21日(水) 18:00~18:44(再)
NHK総合・・2007年3月29日(木) 26:45~27:29(再)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AngelaA …


過去の番組表で確認してみてください。
確認の仕方は↓こちらで。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2548337.html


と既に3度同じ番組が放送されていますので、放送から約2ヶ月立つことなどからしても、よほど再放送のリクエストが無い限り、またの放送は無いような気はしますが・・・。(あくまでも個人的意見です。)


もしどうしても見たいという場合は、NHKにリクエストしてみたらいかがでしょうか?

http://www.nhk.or.jp/css/

直接的な回答になっていないかもしれませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そちらのドキュメンタリー番組のほうは見たので大丈夫です。
質問がわかりにくかったようですいませんでした。

お礼日時:2007/05/08 03:37

「MY KEYS 2006 in 武道館」でしょうか?


現時点で再放映の予定は特にないようです。
DVDが出ていますので、興味があるのであればDVDをレンタルor購入してみてはいかがでしょうか。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESB …

既にご覧になられたかもしれませんが、彼女のオフィシャルサイトにて
ダイジェスト映像を見ることができます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AngelaAki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのライブです!
再放送の予定はないのですか。わかりました。
DVD購入の件、検討してみます!

お礼日時:2007/05/08 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!