プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜更かしして、朝方くらいまで起きているのは、ほとんど男性でしょうか。
女性はほとんど、早寝早起きでしょうか。

A 回答 (4件)

女です。


私は「早寝早起き」も「遅寝遅起き」も両方します。その都度、状況によって異なります。

きっと職業や生活リズムなどによって、あわせることになると思うので、人それぞれと思います。
同性の友でも両方います。
だいたい、会社勤めの友は「早寝早起き」が多いです。
夜勤めている友は「遅寝(朝から寝始める)遅起き」です。

あと、美容を気遣って「早寝早起き」の友もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/27 13:14

こんにちは。

20代女性ですが私は夜更かしをよくします。
というか徹夜で起きていたりすることもあります。
早寝早起きとは縁がなく専ら遅寝遅起きです。

ただ、こういうことは個人差があると思うので一概には言えないと思います。
知り合いの男性には22時には就寝してしまう人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/27 13:14

男性だけとは限りませんよ。


私の友達も『昨日は寝るのが遅かったよ』って言っている人、結構います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/27 13:14

初めましてm(__)m



質問者さんの意見の根拠は何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の周囲をみて、そんな気がするので・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!