アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦関係で無い男女が戯れに 1分か2分間だけ
性行為をして 男性がいうには 断じて射精はしてない
との事ですが 女性がいうには 絶対にその時の性行為で
妊娠したとの事です このように射精しなくても 何かの
わずかな粘液で妊娠が成立することがあるのでしょうか
私には どちらかが 嘘をついているとおもうのですが
教えてください よろしくお願い致します
 

A 回答 (4件)

red-spinelさんの言うとおりに男性器が女性器に入った時点で妊娠の可能性はあります。


なぜならがまん汁(カウパー)という精子をふくんだ液体がわずかに出ているのでその中の精子と卵子が受精してしまったのでしょうね。

参考にどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/14 19:30

妊娠します。


射精しなくても精子が漏れ出すからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/14 19:31

射精した感覚がなくても、微量に精液は出ていることもあります。


ですから、妊娠する可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/14 19:32

射精しなくても


コンドーム無しで膣内に男性器を挿入したのなら
妊娠の可能性はあります。
私の知っている人がそれで妊娠をしました。
お医者さまにも説明されたそうですが
男性は勃起すると
意識しなくても精液が漏れるように出ている事があるのとの事です。
どちらも嘘はついてないと思います。
単に知識が無いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!