アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Age of Empires II - The Conquerors Expansion」の事です。
以前はISDNでプレイしていました。
ケーブルに変えてからプレイしてみようと思ったのですが、ゲームの表示で
IPやホスト名を入れても表示されません。

何か特別な設定が必要なのでしょうか?
それともケーブルでは出来ないのでしょうか?

因みにケーブルは「JCOM」です。
ADSLの設定方法は結構あるのですがケーブルについての設定方法は
見つからなかったので質問します。
何か知っていたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

CATV会社によって違うと思います。


そのCATV会社のサポートセンターに問い合わせてみて下さい。
対応しているかどうか分かると思います。

私はドリームキャストでPSOをCATV回線で使用しています。
まずは問い合わせてみることをおすすめします。

この回答への補足

早速JCOMに問い合わせてみました。
結果は動作確認はしておらず、サポート外とのことでした。
製作元(マイクロソフト)に問い合わせてくれとの事でした。
ただ、ネットゲームに関しては特別な制限はしていないとも書いてありました。

製作元にも問い合わせたほうが良いのでしょうか。
それとも、制限はしていないので私の設定などが悪いのでしょうか。
何か解る事がありましたら、よろしくお願いします。

補足日時:2002/06/25 03:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決はしませんでしたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!